お知らせ・新着情報News & Information
お知らせ・新着情報


技能実習2号修了帰国

2019/10/31

本日、3年の技能実習を終えた技能実習生が帰国していきました。

新たな旅立ちですが、嬉しくもあり寂しい気持ちにもなります。

複雑ですね。

 

技能実習生のみなさんの人生から考えれば、

3年という時間は、ほんの少しの時間ですが、

日本で良い人生経験を積むことができたと確信しております。

 

 

しかし、若い技能実習生の皆さんの人生の本番は、これからです。

健康に気を付けて、ベトナムや世界で活躍できる人材として頑張って欲しいと思っています。

帰国した後も、少しだけ日本のことを思い出してくれると嬉しいです。

 

 

 

私たちが素晴らしい技能実習生のみなさんに出会えたのは、

いろいろな方々にご協力頂けたからだと感謝しております。

技能実習生のみなさんも、これから関わる方々に対する感謝の気持ちを忘れないようにして下さい。

 

技能実習生のみなさんのこれからの人生が素晴らしい日々になるように心から願っています。

今後のベトナムの発展と皆さんのご活躍をお祈りしています。

また、どこかで逢いましょうね。




前のページに戻る

人と人がつむぐ、ビジネスのお手伝い。N・T・I事業協同組合

ページトップへ