お知らせ・新着情報News & Information
お知らせ・新着情報


技能実習2号修了帰国

2019/05/21

本日、技能実習2号を終えた技能実習生が帰国の途につきました。

技能実習生からは、「あっと言う間でした」との感想が多かったです。

技能実習生のみなさんにとって、日本に滞在した期間はほんのわずかな時間ですが、

母国に帰って、これから多くの時間を過ごしていく日々の中、

少しでも日本のことを思い出してくれたら嬉しく思います。

 

 

わたしたちが技能実習生のみなさんに出会えたことは、

周りの方々のご協力と助けがあってのことだと感謝しています。

技能実習生みなさんのこれからの人生が素晴らしい日々になるように心から願っています。

日本から今後のベトナムの発展と皆さんのご多幸をお祈りしています。

お元気で!

 




前のページに戻る

人と人がつむぐ、ビジネスのお手伝い。N・T・I事業協同組合

ページトップへ