お知らせ・新着情報News & Information
お知らせ・新着情報


技能実習2号修了帰国

2019/07/30

本日、日本での3年の技能実習を終えた技能実習生が帰国の途につきました。

3年という長くて短い期間だったと思います。

日本に滞在した期間はほんのわずかな時間ですが、

技能実習生のみなさんにとって、帰国後からが人生の本番です。

健康に気を付けて元気で頑張って欲しいと思います。

寂しいですが、帰国後、少しでも日本のことを思い出してくれると私たちも嬉しいです。

私たちが技能実習生のみなさんに出会えたことは、

ご協力頂けたいろいろな方々のおかげだと感謝しています。

技能実習生のみなさんも日々感謝の気持ちを忘れずに、

これからの人生が素晴らしい日々になるように心から願っています。

遠い日本から、今後のベトナムの発展と皆さんのご多幸をお祈りしています。

また逢える日を楽しみにしています。

 




前のページに戻る

人と人がつむぐ、ビジネスのお手伝い。N・T・I事業協同組合

ページトップへ