お知らせ・新着情報News & Information
お知らせ・新着情報


新たな技能実習生の入国

2019/09/11

本日、中部国際空港に新たな技能実習生が8名が日本に入国致しました。

 

今回、入国した技能実習生の中には、

久しぶりの男性技能実習生3名も入国してきました。

女性技能実習生の存在感に負けず、

これまで勉強してきた日本語でしっかりと技能実習に励んでもらいたいと思います。

しかし、初めの日本での技能実習は戸惑いがあると思いますが、

少しずつ日本で多くの事を学びながら、母国に寄与できる大きな人材となってもらいたいです。

 

 

私たち監理団体が受入れ企業様と技能実習生の架け橋となり、

本日入国してきた外国人技能実習生たちを含め現在在留中の他の受入れ企業の技能実習生たちが

安心して日本で共生できるように全力でサポートして参ります!




前のページに戻る

人と人がつむぐ、ビジネスのお手伝い。N・T・I事業協同組合

ページトップへ