お知らせ・新着情報News & Information
お知らせ・新着情報


入国後講習修了

2019/09/13

本日、8月に入国した技能実習生16名の

入国後講習が無事に修了しました。

本日から実習実施者への配属となります。

 

入国後講習では、講習先の先生や多くの方々に大変お世話になりました。

これから始まる技能実習と日本での生活に

必要な大切なことを色々とご指導頂きました。

ありがとうございました。

今日の感謝の気持ちをずっと持ち続けて欲しいと思います。

 

さて、本日は、これから実習実施者(企業)の寮へ移動となります。

3連休で十分に身体を休めたのち、火曜日から技能実習が開始となります。

少し緊張はしていると思いますが、怪我無く体調を崩さないように頑張って下さい。

 

いつまでも謙虚な気持ちを忘れず、

健康に気を付けて、これから始まる新たな生活に頑張って欲しいと思います。

今後は、実習実施者とわたくしたちが

技能実習生のみなさんを全力でサポートしていきますので、

日本での技能実習を共に頑張っていきましょう!

 




前のページに戻る

人と人がつむぐ、ビジネスのお手伝い。N・T・I事業協同組合

ページトップへ