お知らせ・新着情報News & Information
お知らせ・新着情報


入国後講習修了

2019/10/17

本日、9月に入国した技能実習生8名の

入国後講習が無事に修了しました。

本日から実習実施者への配属となります。

 

入国後講習では、講習先の先生や多くの方々に大変お世話になりました。

講習では、技能実習と日本での生活に必要な大切なことを色々とご指導頂き、

ありがとうございました。

今日という日のこの気持ちのまま、

帰国まで持ち続けて過ごして欲しいと思います。

 

 

時節柄、日本は少しずつ寒くなっていきます。

昼夜の気温差が大きく変わりやすいので、

体調を崩さないように体調管理に頑張って下さい。

 

何よりも健康第一を心掛けて、これから始まる新たな生活に頑張って欲しいと思います。

約3年間、実習実施者とわたくしたちが

技能実習生のみなさんを全力でサポートしていきます。

共に日本での技能実習と生活を有意義なものにしていきましょう!




前のページに戻る

人と人がつむぐ、ビジネスのお手伝い。N・T・I事業協同組合

ページトップへ